人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画像一覧
最新の記事
記事ランキング
【誘って下さいよ〜(´∀`*)】
* 2016年 11月 29日 *
休日はのんびり朝寝坊なんぞ
楽しみたいな〜と思いつつも、
結局はほぼ通常通りに起きてしまう。
ただ、『起きるだけ』で、1日中
だらぁ〜っと過ごすんやけどね。


だらだらぐでぇ〜っと過ごしてたらば、
元上司からの電話がかかってきた。

滅多な事では電話して来ない人だったんで何か緊急事態?∑(゚Д゚)と思ったら、業務上の軽い確認でした。
お互いの近況なんかを報告しあってたら、
突然に元上司が、
『飲みに誘って下さいよ〜!』
って言い出したのでこっちも
『明日!明日行きましょう(=゚ω゚)ノ』
って答えてた。

実は元上司とは、ほぼ毎月のように
定期的に飲みに行ってたんやけどね、
今年の7月に結婚してからはどうも
誘い辛くて遠慮してたんですよね〜

さすがのウチでも、新婚さんの上司を飲みに誘う勇気は無いですよ、アハハー(〃ω〃)
旦那さんに申し訳ないでしょうが‼︎

明日、久しぶりに飲みましょうね^_^

by pink-cherry0511 | 2016-11-29 16:50 | お仕事

気が向いたら書いてますm(_ _)m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新のトラックバック
ブログジャンル