人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画像一覧
最新の記事
記事ランキング
【フリクションって...】
* 2017年 01月 19日 *
【フリクションって...】_b0296423_01392676.jpg

もっぱら愛用しているのは、この黒と赤の2本。
勤務中はフリクションは使えないけど、
プライベートでは大活躍の2本です(*⁰▿⁰*)
勉強会や研修には必ず持参。
勤務計画や販売計画を書く時にも
必ず使っていたんですよね。

先日、赤のインクが切れてしまい、
本日、職場の文具コーナーに赤の替芯を
購入しに行ったところ、
さ、3色⁉︎4色⁉︎のフリクション発見‼︎

【フリクションって...】_b0296423_01500087.jpg

ナニコレ!めっちゃ便利やん(≧∇≦)
ってな事で購入しました。
今まで両手に1本づつ持って使いまわしてたけど、
この1本で片手でカチっとするだけで
色が変えられるなんて、
すんごい便利ですやん(≧∇≦)

で。
本体の色が5色あったけど、
迷わずにこの色で購入しました。
『また青ですか〜?』とか
『やっぱ青なんや〜』とか言われたけど、

【フリクションって...】_b0296423_01592576.png



このラインナップやったら、この色でしょう^_^

by pink-cherry0511 | 2017-01-19 15:00 | 自分のコト

気が向いたら書いてますm(_ _)m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新のトラックバック
ブログジャンル