人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画像一覧
最新の記事
記事ランキング
【音が無い】
* 2017年 04月 19日 *
朝、いつも目覚ましに使ってた曲が聞き取れず、
異様に枕が震えてるな〜っと思って目が覚めた。
いつもなら目の前の小学校から、
何かしらの音が聞こえてくるのに、
今日は静かやなぁ〜と、不思議に思ってた。


目が覚めてトイレに行って気付いた。


『何も聞こえてこない』








ちょっと焦ってわざと激しくトイレットペーパーを引き出してみたけど、何も感じない。
用を足したトイレのドアを激しく閉めてみたりしたけど、何も聞こえてこない。
左側はボォ〜っと詰まってる様な、キィーンと鳴った様な耳鳴りなのか、右側もよく聞こえない。
目眩もふらつきも無いし、
どういうことか全く分からん(°_°)

突発性難聴って、マジで突発性で来るのね囧rz


by pink-cherry0511 | 2017-04-19 10:10

気が向いたら書いてますm(_ _)m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新のトラックバック
ブログジャンル