人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画像一覧
最新の記事
記事ランキング
【イカす(笑)お兄たま ( ´ ▽ ` )ノ】
* 2014年 02月 14日 *
朝、妙な閉塞感とゆーか、静けさ(?)で目が覚めた。
カーテンを開けて、窓の外を見たら、外は真っ白やった。
目の前の小学校の校庭も、近所の家の屋根も真下にある道路も、
うわわわわ〜雪が積もってるよぉ∑(゚Д゚)
ベランダからいつも見える山が見えへんぐらいに雪降ってる‼︎
ナニコレ、どういうこと?って思いながら、もっぺん寝た(苦笑)

ところがね、やっぱり気になって寝ることが出来ませんでした。
何故なら、ウチは今日は休みやけど、イカす(笑)お兄たまは出勤なんですよ。
同じ職場なんで、ウチが休みなら、必然出勤なんで、もう心配ですよ。
ヤキモキして、出勤準備してるところに、あ〜だこ〜だ声かけてたけど、
出勤直前に、イカす(笑)お兄たまからの一言。


『大丈夫。雪は慣れてるから』



その一言で、ウチもハッとΣ(・□・;)気づきました。
お兄たま、雪国出身やん!うちの中で誰よりも
雪道に慣れてるから〜( ´ ▽ ` )ノ


それでも、やっぱ心配は心配やったけどね。
事故らなくて良かった。
何はともあれ、明日の凍結が心配です。
明日も気を付けて行って下さいな〜(≧∇≦)
【イカす(笑)お兄たま ( ´ ▽ ` )ノ】_b0296423_2175981.jpg

by pink-cherry0511 | 2014-02-14 10:20 | 家族

気が向いたら書いてますm(_ _)m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新のトラックバック
ブログジャンル