人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画像一覧
最新の記事
記事ランキング
【アホな子実験】
* 2014年 07月 29日 *
珍しく今日は家族の中で
ウチだけが休みやった。
こんなことは滅多にないので、
ちょこっとホクホク。

トップバッターのオカン、
二番手のイカす(苦笑)お兄たま、
ラストの素敵な(悶絶)お姉たまが
出勤したーッ‼︎

よっしゃぁ‼︎
かねてからやってみたかったコトを
すんごい、くだらないかもしれんけど、
やってやるぜ〜いぃッ(=゚ω゚)ノ




やってみたかったこと、それは、
手持ちのプレイヤーの音量を最大限に上げて、
家の中どこにいても氷室の声が聞こえる環境を作ること( ´ ▽ ` )ノ
自室は音がすごすぎて割れてたけど、トイレとか風呂とかに
入るとイイ感じで聞こえてくる♩
調子に乗って外に出てみたりもした。
いやぁ〜、ご近所の皆様、今日の昼間は本当にごめんなさい。
ものっそいうるさかったと思います。
もう、こんなアホなことはしません。

ただねぇ、大音量ってある一定の音量までならテンションが
上がるけど、一定を越えたら苦痛なんやって初めて知った。
ホンマ、気ぃ付けようって思った実験(?)でした(-。-;
by pink-cherry0511 | 2014-07-29 23:56 | 氷室京介