人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画像一覧
最新の記事
記事ランキング
【ありがとう( ´ ▽ ` )ノありがとー(≧∇≦)おおきに!】
* 2015年 05月 11日 *
【ありがとう( ´ ▽ ` )ノありがとー(≧∇≦)おおきに!】_b0296423_02101268.jpg


本日、ワテクシ41歳の誕生日。

先日、勤務中のイカす(笑)お兄たまに
誕生日には大好きな黄色の薔薇を使った
ミニブーケを作ってね〜^_^
と、ムチャぶりしまして f^_^;

お兄たまは休日にも関わらず、
職場に行って、ブーケを作ってくれました〜 (≧∇≦)

嬉しくて、嬉しすぎて、
花瓶に入れるためにラッピングを
解きたくないなぁ...。


【ありがとう( ´ ▽ ` )ノありがとー(≧∇≦)おおきに!】_b0296423_02253078.jpg




イカす(笑)お兄たまは、ザックリ言えば、お花屋さん勤務。

どちらかといえば、
『ぶきっちょさん』やのにね、
リクエストした時は無理無理無理無理〜って言ってたのに、
こっそり、こんなカワイイのん作ってくれてました(≧∇≦)

ありがとうね。
ホンマに嬉しい。
でも、面と向かっては恥ずかしいし
照れるから言わんけど。

by pink-cherry0511 | 2015-05-11 14:40 | 自分のコト

気が向いたら書いてますm(_ _)m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新のトラックバック
ブログジャンル