人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画像一覧
最新の記事
記事ランキング
【大河ドラマ様さまです】
* 2016年 02月 09日 *
ワテクシ、自称『部分時代歴女』です。
好きな時代以外は全くもって
興味が無く、知識ゼロです(._.)
ウチが好きなんは、ものっそい
偏ってるのは自分でも認めてます。

戦国時代が一番好きでね、
一番好きなんが『真田家』です( ´ ▽ ` )ノ
それもウチが大好きな小説家の
池波正太郎さんの影響が大きい。

今年の大河ドラマのおかげで、
真田家に関するモノがあちこちで
放映されたり発売されたりで、
そのたんびにウチはキャーキャー
ギャ〜のギャ〜の言うてます 囧rz

今年いっぱいは、ウチの大好きな
真田家が盛り上がりそうで
大変ですね〜( ´ ▽ ` )ノ




ウチは、真田家の中では、幸村が一番好きですが、実は幸村という呼び名があまり好きでは無いです(._.)

話は大きくコロッと変わりますが。
ウチの寝床には、ぬいぐるみだらけで
一体づつに名前をつけてる。
その中の一体に『源二郎』がいる。

しょうもないこだわりやけどね、
真田幸村では無くて、
『源二郎』か『信繁』で
呼びたいだけです^_^



by pink-cherry0511 | 2016-02-09 10:30 | 自分のコト