人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画像一覧
最新の記事
記事ランキング
【L'EPILOGUE発売とメッセージフラッグ 2】
* 2016年 04月 13日 *
さて、タワレコでのもう一つの
目的はメッセージフラッグの記入。


【L\'EPILOGUE発売とメッセージフラッグ 2】_b0296423_03014921.jpeg



ここにウチもメッセージを書きたくて、
人混みが苦手やけど来たんですよ。
やけどねぇ、想像してたよりは
フラッグが小ちゃいのが気になる...。
皆さん結構大きく書いてるしな〜
時間的に平日の昼間やし、
夕方に来て書くスペース無いと
悲しいやろうなぁ〜ヽ(´o`;
とか考えてたら、こんな感じに。


【L\'EPILOGUE発売とメッセージフラッグ 2】_b0296423_03072419.jpeg



【L\'EPILOGUE発売とメッセージフラッグ 2】_b0296423_03074405.png



姉『ちっちゃ!もっと大きい書いたら?』
ウチ『ええのん、こんくらいで(*゚▽゚*)』
姉『あ、でもクマは描くんやw』
ウチ『うん!ウチのキャラクターやから』

そんなこんなで、無事に
目的は果たせ(?)ました♪( ´▽`)
姉ちゃん雨降る中を付き合おうてくれてホンマにありがとうね。
おっきに、おおきにね
by pink-cherry0511 | 2016-04-13 18:00 | 氷室京介