人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画像一覧
最新の記事
記事ランキング
【アリエネー!でしたか?】
* 2016年 06月 13日 *
今まで一蘭へは姉ちゃんと二人で来たことしかなくて、ひとりで来るのは初めて( ´艸`)
しかも‼︎一蘭のラーメンは姉ちゃんの大好物やんね⁉︎ウチ、ひとりで入っちゃうよ?
......ってな感じやったんですよ。で、入りました。注文しました。もう、ドキドキです。

そしたら、注文後に店員さんが、
慌てて戻ってきて、ウチの書いた
オーダー表を指差して
『あの〜。この数字間違ってませんか?』
...と。

【アリエネー!でしたか?】_b0296423_01205498.png

『8倍でお願いしますm(_ _)m』
『あ、間違いじゃなく?』
『ハイ!8倍で♪( ´▽`)』

ってなワケで、辛さ8倍に挑戦(=゚ω゚)ノしてきましたよ〜〜。
てか、ウチ的にはまだまだいける辛さでした。過去に《丸源》で食べた麻辣担々麺が程よかったんで、ちょっと物足りなかった。

次回、10倍に挑戦してみよう♪( ´▽`)

【アリエネー!でしたか?】_b0296423_02435207.jpeg

by pink-cherry0511 | 2016-06-13 16:50 | 外食

気が向いたら書いてますm(_ _)m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新のトラックバック
ブログジャンル