人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画像一覧
最新の記事
記事ランキング
【飲み会、久しぶりです(*´∇`*)】
* 2016年 11月 30日 *
昨日、元上司と急遽飲むことになりまして、朝からウキウキ(苦笑)で出勤しまスタ!

上司とは言うものの、ウチより5歳年下やし、背も低くて体もちっちゃい、見た目がちょっとした事でポキっと折れそうなか細い人なんで、一緒に働いてる時はいつも何処にそんなパワーが有るんや⁈と思ってた。

今日、久しぶりに見た彼女は、
益々小さくなってて(ToT)
でも、相変わらず中身はパワフルでした。
9月に転勤してから、約2ヶ月ちょい。
たった2ヶ月ちょいやのにね、
お互い辛いね( ´Д`)しんどいね〜っ( ´Д`)y
って笑って話した。

ウチはヤッパリ、この元上司が大好きやなぁ。
彼女が頑張ってる姿を見て、支えたいと思ってたし、一緒に頑張りたいと励んできたので、今の自分はダメダメやと思う。
ウチが今の職場で、彼女以上の働きは出来ないしね、模倣はするけれど、遠くに及ばないので、ヘコむ毎日です^_^




by pink-cherry0511 | 2016-11-30 22:40 | お仕事

気が向いたら書いてますm(_ _)m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新のトラックバック
ブログジャンル