人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画像一覧
最新の記事
記事ランキング
【シャチホコちゃん来たーッ(≧∀≦)】
* 2017年 02月 23日 *
昨年の12月に、姫路の『光洋製瓦』さんで
作ってきたシャチホコちゃんたちが、
本日無事に届きました〜(≧∀≦)


【シャチホコちゃん来たーッ(≧∀≦)】_b0296423_07083970.jpg


逸る気持ちを落ち着けて開封してみると、
先ずは手紙が入っていました。
細やかなお心遣いに、体験で行かせてもらった
日も色々と気づかって頂いたことを
思い出して...、感動。


【シャチホコちゃん来たーッ(≧∀≦)】_b0296423_07111389.jpg


さて、肝心のシャチホコちゃん達は、
丁寧に一体づつ梱包されてまして、


【シャチホコちゃん来たーッ(≧∀≦)】_b0296423_19415013.jpg


先ずは一体目〜(*⁰▿⁰*)


【シャチホコちゃん来たーッ(≧∀≦)】_b0296423_19412955.jpg


続いて二体目〜(*⁰▿⁰*)


【シャチホコちゃん来たーッ(≧∀≦)】_b0296423_19425684.jpg


当たり前やけど、手触りが瓦と一緒!
姫路城で触った瓦と同じ‼︎色合いも同じーッ(≧∀≦)


【シャチホコちゃん来たーッ(≧∀≦)】_b0296423_19445599.jpg


二体並べてみるとこんな感じです(*⁰▿⁰*)
これであとは姫路城のプラモデルを買ってきて
完成させたら、自宅でプチ城見台公園が出来るかも〜



興味のある方は是非とも体験していただきたいです。

瓦以外にもインテリアや食器、雑貨とかも
製作されているので、
そちらもオススメです(*⁰▿⁰*)

http;//www.koyoseiga.co.jp/

by pink-cherry0511 | 2017-02-23 10:10 | クラフト

気が向いたら書いてますm(_ _)m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新のトラックバック
ブログジャンル