人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画像一覧
最新の記事
記事ランキング
【計画と段取りは大事です(´-`).。oO】
* 2017年 02月 24日 *
前回の姫路ヒトリタビから約二ヶ月。
1月アタマから決めてたプチヒトリタビ。
予定は1日目を圓教寺で過ごして、
2日目を姫路城と好古園で過ごし、
タイムスケジュールも決めて、
ホテルも取ったし切符も買った。
後は出発するのみ( ´艸`)です。

でも、計画魔なウチは何度も何度も予定を
確認する性格でして、
今日も予定を確認したらば...。
そうだ!26日は『姫路マラソン』の日だ ∑(゚Д゚)‼︎
確か、交通規制もあったハズ!


ヤバい!!バスの運行状況が変わるかもしれん‼︎
神姫バスに確認せねば!ってことは、
姫路到着時間から出発時間を逆算し直さないと
なりませぬ〜囧rz



そこから慌てて神姫バス姫路駅前案内所に電話。やっぱり交通規制が有りました囧rz
更に、早朝から使えるコインロッカーも山陽姫路駅に電話。始発から使用出来るとのお答えでした(≧∀≦)
後はホテルにチェックイン時間が遅れるって連絡を入れて、ホッと一息。
いや、待て‼︎
自宅から最寄駅までのバスが無い 囧rz
慌てていつも利用しているタクシー会社へ電話して問い合わせたところ...
快く早朝の迎車のOKして下さいました(T ^ T)


ここまで約30分足らずの行動でしたが、
やっぱ、計画と段取りは必要ですねぇ。
な〜んにも計画たてて無かったら、
姫路に着いたものの、交通規制で目的地まで
行けなくなるトコでした。

さて、これでヒトリタビの日程も決まったことやし、
後は楽しみに待つだけ^_^





by pink-cherry0511 | 2017-02-24 18:30 | ヒトリタビ

気が向いたら書いてますm(_ _)m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新のトラックバック
ブログジャンル