人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画像一覧
最新の記事
記事ランキング
【信用できない、と、信頼できない】
* 2017年 07月 13日 *
ねぇ、どっちが向かい合った相手を
信じていないんでしょうかね?

向き合った相手が『つかえる』と思い感じて自分の都合のいいようにしたいのが【信用】なのかな?
向き合った相手に対して『任せられる』と思い感じる事が【信頼】なのかな?
ココの線引きが難しい(ノД`)

ちなみにウチの姉ちゃんはコレ↓を

【信用できない、と、信頼できない】_b0296423_00243398.png


信頼と『実績』と呼んでます囧rz
信用・信頼・実績...難しいなぁ^_^

職場で同僚から、よく言われるのが
『信じてますから〜(*'▽'*)』とか、
『頼りにしてます〜(≧∀≦)』って言葉。
どっちにしろ、めんどくさいわ。




職場で同僚から、よく言われるのが
『誰に聞いたら良いか分からなくってー』とか
『調べるより聞いた方が早いですねー』とか、
『さすがですねー』とか
『するコトが無くってー』とかって言葉。

とにかく、めんどくさいわ。
他人に頼る前に自分で何とかしろよ。
自分で考えて行動しろよ。
分からなければ自分で調べろよ。
あんた達が持ってる携帯はスマホじゃね?
それですぐに調べろよ。
やる事が無ければ商品整理でも
掃除でも良いからしろよ。

by pink-cherry0511 | 2017-07-13 00:11 | お仕事

気が向いたら書いてますm(_ _)m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新のトラックバック
ブログジャンル