人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画像一覧
最新の記事
記事ランキング
【ソレデモ・スキ・デスカ?】
* 2017年 07月 16日 *
ウチは自他共に認める『氷室京介ファン』ですが、
ファンはどこまでなら許せる(?)か論議です。

昨年のLAST GIGSで氷室も言ってましたが、
世の中の60歳(還暦)を迎える方は、
それなりに、色々とアリマスヨネー。
ココから先は夢を見てる方には
オススメしません(ノ_<)回避して下さいまし。





肩こり、腰痛持ちでシップを貼る氷室。
有りです。是非!私が選んで貼ってあげたい‼︎
関節痛、有りですよ、バッチ来〜い(*'▽'*)
夜間頻尿だろうが軽失禁だろうが気にしない!
何故だか右手の親指か小指だけの爪が
異様に長くても許せます!
お札を出す前に指を舐めても許せる!
談義(論議?)はディープな部分まで進み、
結果、ウチは『氷室京介なら何でも許せる』

そこにブッ込まれた
姉「氷室京介がクチャラーやったら?」
ウチ「ぁ.........、うわぁぁぁぁ〜‼︎」

姉ちゃんからぶっ込まれた発言のせいで
一気に迷いが生じるΣ(゚д゚lll)
舐り箸も迷い箸も我慢出来る。
寄せ箸、握り箸もまぁまぁ我慢出来る。
でもなぁ〜。
クチャラーだけは、無理。どう考えても無理‼︎

ウチのファン度、まだまだやったな囧rz
一緒にご飯食べる機会なんて
一生無いやろうけどもね、
どうか、氷室がクチャラーでは
無いコトを祈ります^_^

by pink-cherry0511 | 2017-07-16 23:50 | 氷室京介