人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画像一覧
最新の記事
記事ランキング
【2018・姫路ヒトリタビ→最終日】
* 2018年 12月 11日 *
ああ、帰りたくない!このままずっと姫路に居たい‼︎
と思うのは毎度お馴染みのこと(ToT)
今日は姫路城の世界遺産登録から25周年記念日なんで、
晴れやかな気分と重い気分の半々です。

人によって好きな角度はあると思うんですが、
ウチは西の丸からの姫路城が大好物♪

【2018・姫路ヒトリタビ→最終日】_b0296423_22020331.jpeg

後は裏側のシロトピア辺りからか、男山排水池からが大好きです。
せっかくの連立天守なんで、全部観たいもんでね。
更に言うと、勢隠隠門とか喜斎門、久長門も大好物です♪
お城周りまでが素晴らしい姫路城ですが、
城内で一番好きなのは、西の丸です。
次に好きなのが下山里曲輪かな。
最終的には全部大好き‼︎ってなるんですけどね。

さて、これで良い年末年始が過ごせそうです。
明日からのデスマーチ、がんばろう…
by pink-cherry0511 | 2018-12-11 09:10 | ヒトリタビ

気が向いたら書いてますm(_ _)m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新のトラックバック
ブログジャンル